CHANGE(チェンジ) の太陽光発電投資ブログ

CHANGEは、太陽光パネルを1ワットから購入することができ、 いつでも、どこでも、欲しい分だけ太陽光発電所のオーナーになれるサービスです。

CHANGEは、太陽光パネルを1ワットから購入することができ、
いつでも、どこでも、欲しい分だけ太陽光発電所のオーナーになれるサービスです。

販売開始から約14時間で完売!自分が排出したCO2をカーボンオフセットできる新サービス『グリーンワット』

f:id:changex:20210726113246p:plain

平素よりCHANGE(チェンジ)をご利用いただきありがとうございます。


2021年7月21日(水)21:00より販売を開始した環境貢献特化の太陽光発電所『グリーンワット』が、発売開始から約14時間で完売したことをお知らせします。
既存オーナー様、および新規オーナー様より予想を大きく超える支持を頂き、心より御礼を申し上げます。今回の販売で1,612名のグリーンワットオーナーが誕生し、事前エントリーいただいた1,595名にグリーンワットをプレゼントいたしました。

株式会社チェンジ・ザ・ワールド代表取締役 池田友喜 コメント

先日からご案内しておりました弊社の新しい挑戦、『グリーンワット』の第一弾が販売開始から約14時間で完売いたしました。これも日頃からご支援頂いております、CHANGE(チェンジ)のオーナーの皆様、そして、我々が目指す「環境価値合理性」について共感いただいた皆様のお陰であると、社員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
この度の『グリーンワット』の完売は、未来から観たとき、このタイミングから世界が変わり始めたと語られるくらい、大きな出来事だと感じております。社会の仕組みの歯車が回り始めた実感がありますし、未来を想像し、最高にワクワクしております。今後もCHANGE(チェンジ)をはじめ、様々なアイデアと行動力で「たくさんの“ひとり”が世界を変える」を実現させるサービスを展開して参ります。
これからも何卒ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。共に世界を変えましょう。

環境貢献特化の太陽光発電所『グリーンワット』とは

f:id:changex:20210726113458p:plain

誰でも1口(1グリーンワット)500円から買える環境貢献特化の太陽光発電所です。非FIT型の発電所であり、購入した発電所の発電量・CO2削減量に応じた「環境価値」が購入者に還元されます。売電収入は発生しませんが、『グリーンワット』を購入することで、生活の中で排出されるCO2を自分でオフセットできます。

f:id:changex:20210726113916j:plain

▼グリーンワットについての詳細はこちら

change-x.jp

購入したオーナー様の声

『グリーンワット』を購入して下さったオーナー様から、コメントを頂きました。

「ワンコインから気軽に環境貢献に参加できるので、購入してみました。」(20代 男性)
「いつも利用しているCHANGE(チェンジ)の新サービスなので、応援の気持ちも込めて購入しました。」(30代 女性)
「ソーラーシェアリングが少しずつ広がっているのはいい事ですね。みんなが喜ぶ太陽光発電所が世の中にもっと増えて欲しいです。」(50代 男性)
「環境問題や温暖化のニュースを見るたびに、何かできないか考えていました。自分にできることから取り組んでみたいと思い、購入を決めました。」(20代 女性)

今後も、たくさんの”ひとり”がグリーンエネルギーの発展に参加できる社会をつくれるよう、『グリーンワット』第二弾の販売に向け、準備を進めて参ります。

▼「販売直前カウントダウン企画」Youtube Liveのアーカイブはこちら

youtu.be