CHANGE(チェンジ) の太陽光発電投資ブログ

CHANGEは、太陽光パネルを1ワットから購入することができ、 いつでも、どこでも、欲しい分だけ太陽光発電所のオーナーになれるサービスです。

CHANGEは、太陽光パネルを1ワットから購入することができ、
いつでも、どこでも、欲しい分だけ太陽光発電所のオーナーになれるサービスです。

残りわずか!4月末まで 新規登録で10ワットプレゼント

【CHANGE】スマホアプリからの購入方法

前回、スマホで買える太陽光発電【CHANGE】の無料登録をしました。アプリをダウンロード後、3ステップで簡単に登録ができましたよね。

「太陽光発電を早速購入してみよう〜」
と思っていた矢先、嬉しいニュースが飛び込んできました!

blog.change-x.jp

なにやら特徴として、

FIT21円の好立地案件!20年間の利回り150%!低リスクで安定リターンが見込めます

というもの。
これは間違いなく買うしかないでしょう〜!

ということで、実際に太陽光発電を買ってみたいと思います。
果たして、簡単に買えるのでしょうか?

スマホアプリで太陽光発電を買ってみよう!

今回買ってみるのは、先ほどお伝えした新商品の発電所です。
change-x.jp

①まずはアプリを起動し、ホーム画面の「買う」を選択します。 f:id:leialoha0923:20190416154512j:plain

②購入したい太陽光発電を選択し「購入」をクリック。 f:id:leialoha0923:20190416154818j:plain

③次に購入する数量を入力します。
今回は試しに、へそくりから10W買ってみます◎ f:id:changex:20190418093802p:plain

④購入情報や購入時承諾事項をよく確認し「同意して確定する」
f:id:leialoha0923:20190416160523j:plain

これで購入完了です!
あとは、支払期限までに口座に振込をするだけ。

操作もしやすく、とっても簡単ですよね♪

スマホアプリからは銀行振込のみ!

ここで注意点!
スマホアプリからは支払い方法が銀行振込しか選択できません。

クレジットカードは不安だから持ってないって人には良いけど、《クレカで支払いたい人はwebから購入する》必要があります。

そんな方に次回は、クレカでの購入方法をご紹介しますね*

まとめ

スマホアプリからの購入方法をご紹介しました。
操作方法は簡単で、すぐに購入できました。

ただし、スマホアプリからは支払い方法が銀行振込のみということを覚えておいてくださいね*
今後、スマホアプリからもクレジットカード決済が対応になるか注目です!

新規登録プレゼントキャンペーンが2019年4月30日で終了!!

現在、CHANGE(チェンジ)では、新規登録で10ワット分の太陽光発電所をプレゼント中!

登録した瞬間に10ワット(2,420円)分太陽光発電所をもらえるので、すぐに太陽光発電所オーナーになれます。

しかし、ご好評につき、数多くのユーザー様からご登録いただき、プレゼントワットが残りわずかとなったため、4月末で終了することとなりました。

今後も新しいキャンペーンを予定しておりますので、引き続きCHANGE(チェンジ)をご愛顧ください。

▼CHANGE新規登録・サインインはこちら

change-x.jp