CHANGE(チェンジ) スマホで買える太陽光発電

CHANGEは、太陽光パネルを1ワットから購入することができ、 いつでも、どこでも、欲しい分だけ太陽光発電所のオーナーになれるサービスです。

CHANGEは、太陽光バネルを1ワットから購入することができ、
いつでも、どこでも、欲しい分だけ太陽光発電所のオーナーになれるサービスです。

20171025140952

住宅太陽光の市場が回復傾向にあるようです

スマートジャパンから以下のようなニュースが発表されました。

www.itmedia.co.jp

ポイントとしては

  • 住宅用太陽光発電システムの販売動向は、2017年度は21万2000件だったが、2018年度は21万5000件に回復すると予測していること
  • 既築は微減傾向にあり、そのため新築既築比率は2017年度に新築割合が5割超えとなっていること

です。

さらに記事中では低圧太陽光発電の動向も取り上げられ、FIT価格の下落とともに、減少傾向になると予測されています。

しかし、FITの買取価格は下がっているものの

  • 設備費も下がっていること
  • 利回りは10%〜12%を維持すること

が紹介されていて、規模は減少するものの今後も投資案件として存在していくと紹介されています。

今後は新築の住宅を建築する際には、太陽光を載せることが当たり前になるのかもしれませんね。

また、低圧太陽光発電も減少傾向にありつつも、20年間の売電収入が国から約束され高利回りメンテナンスも簡単投資初心者に最適という魅力的なメリットを持った投資案件であるということは今後も引き続いていくことが予想されています。

少額太陽光発電投資ならCHANGE

低圧太陽光発電投資は、たくさんのメリットがあるものの、約2000万程度の初期費用が必要になります。

CHANGEなら、少額(100円単位)から太陽光発電所を購入でき、年間にかかるメンテナンスや手間も一括でお任せできるサービスです。

アカウント登録のみですぐに購入できるため、これから将来に向けた資産形成を考えている方も、子供や家族の将来のために資産運用を考えている方も、低圧太陽光発電投資をいますぐ簡単に始めることができます。

今ならリターン率200%越えの商品がすぐに購入可能!

現在販売中の、千葉市緑区高田町1号発電所では、シミュレーションよりも10%多く発電しており、このペースで発電すると最終的な売上見込みは220%を超える予測です。

残りワット数は2398W(約50万円分!)です。あとわずかですので、ご購入はお早めに。

▼CHANGE(チェンジ)〜スマホで買える太陽光発電〜 はこちら change-x.jp