CHANGE(チェンジ)公式ブログ

パネル1枚・1ワットから始める太陽光発電

20171025140952

高田町1号発電所の菌床しいたけが芽吹きました

先日お伝えした、千葉市緑区高田町1号発電所下にて栽培している菌床しいたけですが、早くも芽吹いてきました。

今朝、菌床の様子を確認すると・・・。

f:id:changex:20171018131759j:plain

小さなキノコが!

かわいい!

おっと、取り乱してしまいました。

小さなキノコがニョキニョキ生えるさまは、思ったより可愛いですね。

このままスクスクと育ってくれるとうれしいですね。

こちらは動画です。

全体的に、ニョキニョキと生えてきていますので、環境保全と水やりが上手くいっている証拠だと思われます。

椎茸が収穫できたらプレゼントします!

なんと、ここで嬉しいお知らせです。

こちらの椎茸、収穫記念にCHANGE(チェンジ)ご利用の皆様にプレゼントすることが決まりました!

CHANGE(チェンジ)にて、現在発売中の千葉市緑区高田町1号発電所を50W以上ご購入の方全員に差し上げたいと思います!

詳しくは、後日連絡させていただきます。

CHANGE(チェンジ)のお買上げは、こちらから。

app.change-x.jp

よろしくお願いします。